いちえの「空飛ぶ声のBlog」

日々のあれこれ。

バランスボール届きました。

バランスボール2

正確にはバランスボールではなく、フレックスバルーンなるものですが・・・。

届きました。意外と小さな箱でした。

そりゃそうか、空気を入れて大きくするんだから。

中には、ボールと空気入れ、トレーニング表、専用メジャーが入っています。

専用メジャーを使って膨らましすぎないように空気を入れます。

空気を入れるだけで結構鍛えられたかも!?

まぁ、毎回入れる訳じゃないから良いか。

バランスボール4

座り心地はなかなか。

座って足をつけたままお尻でボールをごろごろすると良いらしいので、

試してみると、なかなか楽しい!

幼稚園の時にこういう遊びをしたような気がします。

新品のせいか、ビニールプールの様な臭いがしますが、そのうちなくなるかな。

さて、トレーニングに励むぞ。

ちなみに私が注文したのは、有名なギムニクのバランスボールではなくこれ↓です。

安さにひかれて・・・。

リージェント・ファーイースト フレックスバルーン S パールホワイト