いちえの「空飛ぶ声のBlog」

日々のあれこれ。

うまい水

「商品無料」?え?「送料無料」じゃなくて?という疑問を持ってしまったネット上の広告。 見事にに誘われて『水のクリタのうまい水』の「お試しセット」をお取り寄せ。 hako 確かに商品無料で、500円を送料の一部として商品と引き替えに宅配業者に支払いました。 9リットルですが、意外と小さな箱で届きました。 宇和ゴールドの箱(ミカン箱)と比べたらこんな感じ。← どうやらナツ(猫)も気になる様子。
bottle.jpg
早速、専用ボトル←にセットして飲んでみると・・・。
「あ、すっきりしてて、癖もなくていいかもね。」という感想です。
日本人好みの水なのでしょうか。
思いっきり日本人舌の私は、「エビアン」を最初に飲んだときは、
正直言うと「なんじゃこれ」って思ったのですが(今は結構愛飲してます!)
この水は抵抗無くすっきり飲めました。

477cc5d5.jpg
で、よくみるとミネラル100と200がありますねぇ・・・。
今、気づきました。ははっ・・・。

どうやら飲んでみたのは100の方だったようです。
200の方はまだ試飲していません。
味は違うのかなぁ。
9リットルあるのでしばらく堪能します。

キャンペーンで500円だったけど、次からは普通に頼むと1890円かぁ。
うーん、リピートは悩むなぁ。
私は「水を買う」習慣がないので、考えてしまいますが、
「水をペットボトルでまとめ買い」する習慣がある人には良いかも。
ペットボトルみたいにかさばらないし、ゴミも減るし。
重い水を運ぶ苦労からも解放されるし。


ちなみに私が誘われた広告↓です。
500円(地域によって異なります)で試せるのはお得感ありです。

広告を非表示にする