いちえの「空飛ぶ声のBlog」

日々のあれこれ。

しゃべったしゃべった。

台風が去った途端、空気は急に秋になったよう。

そういえば、夕方、聞こえてくるのはツクツクボウシから虫たちの声に変わっている。

ああ、秋だなぁ。

それでも残暑は厳しい。

この暑さが残っている間にどうしてもやっておきたかったことを

今日、やりとげた。

ああ、楽しかった。

それは、松山で一緒に働いていた仲間との納涼会

別に、涼しくなってからでも良いと言われれば良いのだけれど、

納涼会」の名の下に集まるからには暑くないと。

女3人、飲んで、食べて、とにかくしゃべった5時間半。

ああ、充実。

場所は表参道。

行ってみたい場所ではあったけど、

なんとなく行きそびれていた場所。

なんだか、よさげな店が一杯。

涼しくなったら昼間ゆっくり歩いてみよう。

ああ、おしゃれ。

渋い居酒屋で飲んだ後、オープンカフェでケーキ。

表を通る人たちもインターナショナル。

ああ、東京。