いちえの「空飛ぶ声のBlog」

日々のあれこれ。

サイン会

生協の白石さんのサイン会が開かれたそうだ。

メディアの取材に応じるも、イメージを壊すと悪いからと顔出しNGとか。

確かに、どんなに格好良くても悪くても、

このまま「謎」な人でいてほしい気がする。

サイン会といえば、「絵日記でも書いてみようかNEW」

ゆみぞうさん(ほしのゆみさん)のサイン会は行きたかったな。

こちらは是非、生毎度にお目にかかりたいなと思っている隠れ読者の私。

1,2年前から、パソコンを立ち上げるとまず見てしまうのが、

このページだったかも・・・。

生協の白石さんもゆみぞうさんも私のつぼにどっぶりはまる。