いちえの「空飛ぶ声のBlog」

日々のあれこれ。

夜、眠れるかな

10月に始まった読売ニュースポッドキャスト

年末年始は配信がお休みなので、今年の配信は今日まで。

無事にアップし終わったあと、帰宅したのが午前8時頃。

みかんとリンゴを1つづつ食べて、一眠り。

途中、電話が鳴っていたような気がするが、起きあがれなかった。

ようやく布団から離れられたのが17:00。

昼なのによく寝た。

読売ニュースポッドキャストは「聞く朝刊」なので、

録音作業は明け方が中心になる。

アップされるのは午前6時。

それからなんだかんだあって、解放されるのは7時頃。

家に帰り着くのは大体8時頃。

大抵、それから一眠りしてもお昼頃には目が覚めていたのに、

今日はこんこんと眠り続けてしまった。

まだ眠れそうな気がする。

いっそ、寝てしまおうか。

明日は甲府行きなので朝が早い。

このまま目がさえてしまうよりは、今日は一日睡眠の日にした方がいいのかな?

と、自分の体に聞いてみる。

返事は「何か栄養分を・・・」

そうでした。寝るにしても何か食べてからにします。

ごめんなさい。