いちえの「空飛ぶ声のBlog」

日々のあれこれ。

国立競技場

国立競技場

高校のとき、母校が全国大会決勝戦を戦って優勝した国立競技場。 推薦入試などで早々と進路が決まっていたクラスメイトが応援に行く中、私はセンター試験を数日後にひかえていたため応援には行けなかった。 あれから16年。 愛媛にJリーグのチームができた。 今日は、東京ヴェルディ愛媛FC

4ー1で愛媛が快勝!私が見に行った試合はすべて快勝! 私って勝利の女神?といっても2試合しかみたことないんだけど・・・。

16年前はどんな様子だったのかなぁと思いを馳せながらの観戦、なかなか楽しかった。

今年はW杯を含め、今までで一番サッカーをみているなぁ。 いっこうに詳しくはならないけど、まぁ一つの娯楽として気ままに観戦に行く私みたいなのも良い存在なのではないかと………