いちえの「空飛ぶ声のBlog」

日々のあれこれ。

久しぶりにカメラの前で

先週、体調を壊したメンバーの代わりに久しぶりにテレビの仕事をした。

・・・ら、顔がこわばる。

そういえば、テレビでキャスター的な仕事をするのは久しぶり。

スタジオで人に話を聞いたりするのは好きな仕事だし、

特に興味のある分野の仕事だったので充実感はあったんだけど、

画面に映るって緊張する。

「いいかっこ」しようと思ってるからなんだろうけど。

所詮、小心者で田舎者の「いいかっこしい」なんだな。

最近、友人と話して実感したこと。

「土のにおいのするところで、太陽と共に生活したい」と思う。

やっぱり、胸を張って叫びたい!私は田舎者だ!