いちえの「空飛ぶ声のBlog」

日々のあれこれ。

はんさんの笑筆

筆文字作家のはんさんに書いてもらった言葉。

ニックネームや名前からインスピレーションを受けて書かれる筆文字。
私も「一恵」で書いてもらいました。
私がはんさんの前に座ると、
はんさんは、ひと呼吸したあと、するすると絵を描くように筆を走らせていきます。
そこに書かれた言葉そのものはもちろんですが、
その文字が描かれた紙全体が表す姿にも、なんだかじ〜ん…

100408_192630

書いてもらったのは先月なんだけど、ようやく額に入れました。
色紙の大きさの和紙だったので、色紙の額がぴったり。
ホームセンターで色紙サイズの手頃な額を見つけたので、ようやく額を購入した次第です。

はんさんに筆文字を書いてもらえるイベントが友人のお店で行われます。
詳しくは↓で。
http://www.well-being.tv/news