いちえの「空飛ぶ声のBlog」

日々のあれこれ。

道後アート2016 4コマ漫画になるスタンプラリー

友達と道後でランチをした後に、
そういえば和田ラジヲさんのスタンプラリーをやっていたことを思い出し、

道後温泉商店街へ。

 

普段立ち寄ることのない観光案内所でスタンプの台紙をもらってスタート。

あまり時間に余裕もなかったので、スタンプ押すだけサクッとめぐり。

一般的なスタンプラリーと違って、4コマ漫画になるので想像力が働いて楽しい。

「どんなオチ?」と友達と話しながら散策。

そして、最初はそんなにこだわりもなかったけど、

どうしてもコンプリートしたくなる…

 

猫も出てきて和田ラジヲさんらしさと、坊ちゃんと、

ひとつひとつのスタンプもすごく良い!

 

30分くらいで8つのスタンプをGET!

コンプリート記念の缶バッチもGET!

 

なかなか楽しかったから、もう一回ゆっくり巡っても良いな。

そのほかの道後アートも見なければ。

 

友達が撮ってくれてたこの写真がお気に入り(笑)

 f:id:icie3:20161208151729j:image

 

 

 

dogo-art.com