いちえの「空飛ぶ声のBlog」

日々のあれこれ。

10円ハゲ

愛猫ナツに10円ハゲが出来た。

10円玉よりは小さくて1円玉くらい。

頭のてっぺんからちょっと右より。

ここの所、凶暴化していたから、気になってたんだけど、

まさかハゲが出来るほどとは・・・。

ストレスかなぁ。

何に対してのストレスだろう?

そういえば、今週の木曜日、家に帰ってきたら、台所でエサ箱がひっくり返っていた。

プラスチックのフタ付きケースに入れ、さらにマグネット開閉式の扉の中に入れていたのに。

最近エサを変えたのが原因かなぁ?

それでも残さず食べてたけどなぁ。

松山にいるときよりも、家にいる時間は増えてるから、分離不安って言う事はないだろうし・・・。

人間のストレスを反映してるとか?

どうしてやれば良いんだろう。