いちえの「空飛ぶ声のBlog」

日々のあれこれ。

腰が痛い

なんとなく腰が痛い。

我慢出来ない痛みではないのだけれど、にぶーい痛みが続いている。

ここ最近始まったわけではなくて、もう何年もなんだけど、

この2ヶ月あまりの症状はちょとつらい。

左の腰からふくらはぎにかけて、熱が出て関節が痛いときのような痛みが続いている。

整体でゆるめてもらうと楽になるけれど、

なにしろ、首都圏に引っ越してきてからはどこに行けばいいのかわからない。

とびこみで入ってみようかなぁと思っていると、

そういう治療期間で荷物を預けている間にスキミングをされていたというニュースがあったりするので、

「都会は恐ろしかぁ・・・」と思い尻込みしてしまう。

また?と言われそうだけれど、所用があって松山に帰省してきた。

土曜日から今朝まで。

昨日は一日フリーになったので、念願の整体に行ってきた。

ほぐされると、これまでにない痛みが走る。

「う・・・そこです・・」

どうしてわかるんだろう。不思議だ。

1時間くらいかけてほぐして体を整えてもらった。

夕べは久しぶりに腰の痛みを気にせず眠りについた。

いつまで持ちこたえるかなぁ。

次に痛くなるまでに、こっちでもどこか見つけないとなぁ、と思う。

紹介、歓迎します。