いちえの「空飛ぶ声のBlog」

日々のあれこれ。

ぶっかけうどん

ぶっかけうどん

赤坂にあるアナウンスハウスの事務所に行ったあと、

どうしても「うどん」が食べたくなり、

新橋まで足を伸ばした。

やっぱり美味しいうどんを食べるには「本場」に行くに限る!

というわけで、「せとうち旬彩館」の2F「かおりひめ」のぶっかけうどん。

それにしても「かおりひめ」ってネーミングもいい感じだ。

香川と愛媛のアンテナショップだから、そのまんまといえばそのまんまなんだけれど。

サラリーマンの町といわれる新橋にあるだけあって、

お昼の定食はあっというまに完売するのだとか。

こんどは早めに行ってみよう。