いちえの「空飛ぶ声のBlog」

日々のあれこれ。

絵本セラピー® 「つたえる」

15年ぶり?(くらい)にインフルエンザにかかりました。きつかった〜。
何がきつかったって私は「頭痛」
ひどい痛みに泣きました。
カロナール300では痛みが抑えられないほどでした。

2歳になったばかりの子供からはじまったのだけど、
移らないようにするのは難しい…。
ずっと抱っこだし、咳もくしゃみも顔面から受けてるし。
気をつけていたけど、見事に感染。
先週1週間はすべての予定をキャンセル&変更。
インフルエンザから鼻炎と気管支炎を起こしてまだまだしんどいけれど、
今週はひとつひとつやらねば…。

告知が遅くなっていますが、今度の土曜日は絵本セラピー®の講座があります。
テーマは「つたえる」
今、気になる絵本がある方は、それを持ち寄って絵本トークしましょう♪
前半は、私の絵本セラピー、後半は読みあいっこです。
お茶&お菓子持ち込みOK
お待ちしています。


申し込みフォーム↓

https://goo.gl/forms/CzXQfS3KS3YHWBSB3

f:id:icie3:20170221130048j:plain