
ながぐつしかはいてくれません。

「ながぐつ」しか履いてくれなくなってから、
かれこれ2ヶ月近く。

 

サイズが小さくなったみたいで、
時々「イタイ」といいながらも、
他の靴は断固拒否。

 

スニーカーはもちろん、
長靴みたいなブーツも拒否。

 

気に入る靴を探しにデパートに行っても
どれも「イヤッ」


足の計測だけしてもらったら、13.3cm
そりゃあ13cmの長靴はイタイよねえ。

 

デパートの店員さんが
「じゃあいっそ14cmの長靴にする?」
と色々長靴を出してくれても
「イヤッ」

 

とはいえ、きつくなった長靴を履かせ続けるのもねえ…

 

仕方ない!

 

と、デパートを出て、
この長靴を買ったスーパーへ。

 

あったあった!
同じ長靴の14cm!

これでどう?

 

喜んで履きかえてくれました。ほっ。

同じものがあって良かった。

けど、いつまで続くんだろう。
快晴でも長靴…。

 

f:id:icie3:20161226112410j:image

広告を非表示にする