いちえの「空飛ぶ声のBlog」

日々のあれこれ。

3日間下がらなかった熱が下がると、体は急に楽になり、

熱のあった間、無理していたんだなぁと自覚する。

今週は東京出張で近くまで来ている友人と会う約束をしていた。

一緒にご飯を食べながら、何時間でも会話が続く。

熱は下がったものの、鼻&のどの調子が悪く、テンションがあがりきらない私でも

話したいことは尽きない。

最近、人と話をする度に思う。

縁って不思議。

無理につながろうとしなくても、繋がっていく・・・。

必要なときには、必要な人と出会いがあって、影響を受ける。

新しい出会いがあるときもあれば、再会という出会いだったりもする。

そうやって出会えること、出会わせてもらえること、

本当にありがたいなぁとしみじみ思う今日この頃。

無理せず進もう・・・。