いちえの「空飛ぶ声のBlog」

日々のあれこれ。

こんな方にオススメです。「ミツバチの羽音と…」

北欧が好きな人

海が好きな人

特に瀬戸内海が好きな人

shingo02が好きな人

生き物が好きな人

自然が好きな人

おじいちゃん、おばあちゃんが好きな人

大切に思う人がいる人

ひとつでも当てはまる人には是非、見てほしい映画があります。

ミツバチの羽音と地球の回転

http://888earth.net/index.html

舞台は、瀬戸内海とスウェーデン

瀬戸内海にわずかに残された、手つかずの貴重な自然のなかで、

歴史と伝統を守り、自然と共に生きる人びとの暮らし。

その生活を脅かそうとしている大きな力がやってきて…。

一方スウェーデンでは、小さな町が取り組み始めた試みが…。

愛媛では、松山市久万高原町で上映会が行われます。

久万高原町では、7月23日(金)19:00〜 久万町民館2Fホール

松山市では、7月24日(土)10時〜と14時〜の2回

          愛媛県美術館の講堂にて

■参加費:1000円(資料代)

■主 催:ライヴ・アースまつやま

■問い合わせ 089-908-7687

監督も来県します。トークショーもあるのでお楽しみに。

前売りチケット持ってます。

ご協力くださる方は是非是非、ご連絡ください。

福井一恵